【ストームヴィル城】一年待ち続けた最愛の美しいSHINIゲー【騎士たん】 / ELDEN RING 生配信 #6

最後まで見られました!

・大祝福でクララちゃんの元の飼い主・ローデリカに会う
・なんが全面的に覆われてる?Dさんに会う。「獣の司祭グラング」を紹介してくれるらしいが、はばたき市のPECOちゃん的にはありがた迷惑(PACAOさん「婚活アプリだったら職業見た瞬間にすっとスワイプするよね」…婚活アプリってそういう仕組みなんだ〜へぇ〜なんで知ってるの?)
・ストームヴィル城探索。
途中で壺くんの親子を見るが、なんと敵。悲しい。鉄拳のアレキサンダーと同じ模様なのに…
・「擬態のヴェール」GET! 
さてその擬態1「箱」その2「木」どっちも秒でバレたー‪w
・ボス戦ktkr。
相手は「接ぎ木のゴドリック」。前にローデリカちゃんが教えてくれたように、人を接ぎ木にしていて、千手観音みたいなやつなんだけど、実際使ってるのは二本(接ぎ木の意味((ry)
しかし第二形態になる時に腕を切り落とし、竜の頭を着けた!さすが接ぎ木!
でもPECOちゃんの遠方からの弓攻撃であっさり敗北(なんなんだ?)
大ルーンを手に入れる
・半透明の人から「ブドウ」(という名の瞳)を受け取る。盲目の巫女に渡さないといけないらしい


ボス戦終わりまで見られて良かったです!PECOちゃん強くなったなあ。
あとはメインストーリーとしては大ルーンを何とか言うところに持って行って力を復活させるんだったような(獣の司祭は放置か?)

次回は明日です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)