ストームヴィル城から見た憧れの地へ / ELDEN RING 生配信 #16


もう15もやってたんでしたっけ?
と思うくらい浦島な私です。

PACAOさんを見るのも久しぶりー。
いや、岐阜での本業以来か?
岐阜よりELDEN RINGの方が前だったんですねー!
そして今日も遅れてます。
きっと久しぶりだからなのね…

どこからでしたっけ?
…ストームヴィル城からです。

【トピック】
・四登楼から転送されて
「王を待つ礼拝堂」
・分かりやすくボス霧
→最初に負けイベだった「接ぎ木の貴公子」
・イケメンらしいけどどこが顔なのか分からない…
・無駄にグレートカーリア使おうとしてピンチに

・「誰の召喚にも応じない嵐の鷹の王の霊体」の近所に「その王に使える鷹」の霊体発見

鍵なしに大昇降機にいくために
「古遺跡断崖」
鷹のディーネちゃん召喚→あまり強くない
ラティナ登場!

現在、全体の1/3くらいだそうです!

ボス霧の前で
ならず者か「大角のトラゴス」を選ぶ→ならず者(エビ好き)選択

「溶岩土竜マカール」
ならず者、強くない
マカール、土竜(もぐら)なのであまり目が見えない
クララたん召喚→健気に毒を吐く
★竜のひとつ、ただちゃんとした竜になれず、土竜になったとのこと

「アルター高原」
「古竜ランサクス」から逃亡

円卓にいた人(聖職者コリン=五条悟リスペクト?)に再会

「王都ローデイル」

「人状態の活動が少し落ち着いた」などと語るPACAOさん→死亡

ボス霧の前にツリーガード
めちゃめちゃ死ぬ
ラティナに助けてもらおうとする→ヘイトが秒で向いてラティナ容易く死亡

今日は死亡エンド
次回どこをやるかはリクエストなどを聞いて?
明日21:00?です。


…というわけで、ヒト活動忙しかったんですね。
4/1から旅行でしたもんね。北に南に。
来週はまた旅行で、ラジオに出るのかは分からないけれど月曜日からお出かけですし。

あと、その前に多分テレビ収録もあったと思いますし。

とりあえず今週末まではやってほしいなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)