絶対飲ませちゃいけないやつ飲ませるクエスト / ELDEN RING 生配信 #17


人型の時のお仕事情報にまみれてワクワクしてしまい、ELDEN RING気分じゃない今日この頃です。
さて、祝祭の鐘が鳴るぜ!


【トピック】
ラニの依頼を受けるため、セルブスの依頼(ネフェリに「セルブスの精薬」を飲ませる)を受けることにする
⬆PACAOさん「それって変なもん入ってるのでは?下ネタ的な?」
「精」の字がね…まあ、精製する的なことでしょう、いくらなんでも。

「ノクローンについて」
セレンという魔術師にきくといい(紹介状もらう)

セルブス嫌いすぎて生肉団子を置いて去る

「セレンってどこにいるの?リムグレイブ広いんだけど?」


円卓にて魔術師ロジェール(下半身が腐ってた人)死亡カナシス
手紙
「ノクローンの水道橋でDの弟寝てます」
PACAOさん「えっ新宿区?」東京ドームがあるところじゃないと思います…

結びの教会

「錫玉狩り」

分からないのでヒントを貰う→
アジール法律相談所の近くの宿場へ

いきなりのボス霧
「かぼちゃ兜の狂兵」超弱い

魔術師セレン
「セルブスとは嫌な名前」PECOちゃんと気が合う!
将軍ラダーン(デミゴッド最強)が星を砕いた

ラダーンが死ぬと星がまた動き出す
(ケイリッドにいます)

ブライヴさん
「ラダーン祭りに行こう!(ラダーンを倒す祭り)
剣と牙で道をひらく!」

嫌な祭りですねえ…

PACAOさん「ローデリカたんのフード2980円
チクチクしたので柔軟剤入れて洗ったらふっかふか」なによりです。

トレントが落下して死亡

壺のアレキサンダーくんだ!!やる気満々!
「ラダーン祭り」
ブライヴさん優しい!

そしてムービー

ラダーンは正気を失い死体を食べて空に慟哭している

「慟哭砂丘」
星砕きのラダーン
馬に乗ってるんだけど馬に比べて異様にデカくて馬かわいそう!

誰でも召喚できる!
(アレクサンダー、大角のトラゴス、ブライヴさんなど)
無限に召喚できる
他のやつにヘイトを買ってもらってる間に攻撃
第二形態になったら飛んでくる

あと一歩で死ぬ!残念!

悔しがるPACAOさん


数回のトライの後倒す

星が動き出す!
大きな星が落ちて光に包まれる!
空が赤くなくなる!
→星が動いたから!

ブライヴさん「ノクローンへの道が開けた!
ラニのために戦おう!」
かっこいい!イケメン!!

星の落ちた場所で落ち合おう!
→素敵なプロポーズ??

壺のアレクサンダーくん「俺はダメ壺だ…」中身を回収wえー死体を詰めて強化するの?


次回は星の落ちたところを探します!
明後日くらいです!







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)