【結婚】星の落ちた場所で落ち合おう【異種族】 / ELDEN RING 生配信 #18


結婚はしないんですよ!
まして葦名弦一郎さんと重婚なんて!!
(そもそもSEKIROの時は男だったじゃないですか!名前忘れたけど!)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ここから
大好評「PECOちゃんはどこに隠れてるでしょう」シリーズ第3回

結婚おめコメ多数
「とりあえず今日は結婚」

「星の落ちた場所で落ち合おう」
場所がふわっとしているけど式場探します!


琥珀について=樹脂の固まったもの
(私・虫が入ってると高いのよ!)
星の琥珀とは?
黄金樹も木だし…

ラダーンの足首から先がなかった
腐敗でなくなった…?

ラニさん、語らず(眠ってる)
セルブス、語らず

結びの教会って結婚式場?
→鈴玉狩り登場
死んで終わり(無視)

軍師イジー
ブライヴから報告を受けてた!
「ノクローンへの道」秘宝あります!
ブライヴさん「先に向かってくれ」
→ブライヴ死亡フラグ?
ブライヴさんどこ?(まだダリウィル探してるのでは?)

【永遠の都ノクローン】
ダリウィル先に探すべきか?
(今すぐでなくても大丈夫!)
むにむにしてる敵たくさん

凍って死亡

(ここで一句)
フロムゲー 雑魚が全然雑魚じゃない   パカヲ

70000ルーン失ってるのに別の崖を狙うPECOちゃん
緊張で過呼吸になるPACAOさん

逆さ鷹のマークの盾を持ってる敵=永遠の都を守る奴隷の印

遠眼鏡を外そうとして迂闊な死

そしてボス霧
「写し身の雫」自分のコピー登場!
ちゃんと赤いフード被ってる!
グレートカーリア繰り出す!
回復もできる!
クララたん召喚!

ムキムキの女性と戦っているときに迂闊に落下死×2 
トレントの操作難しいと愚痴るPACAOさん

【夜の神域】
黒い雫にやられる

ノクス僧倒す
「偽りの夜空を抱く」

めっちゃ丸いヤツ(球)硬そう

秘宝「指殺しの刃」GET!

円卓の指様  反応なし


ラニ様起きてた!
「指殺しの刃」を渡す
「あとは私がいくだけ」
「カーリアの逆さ像」GET

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ここまで

以上です!
まあ、そんなわけで結婚どころかブライヴ何それ美味しいの状態でした。
でも「ノクローン」はとても綺麗なところでしたよ。


で、
次回21:00- 
「明後日明明後日は仕事で出来ないので」いやそれは知ってるけどね?


いくらこれが斎藤さんと田淵だよ、と知らされていても、同じ時間に裏でゲーム実況はダメだと思うのPACAOさん。
2人前乗りさせて自分は自宅でゲーム実況なの?
悪いけど1時間は見るけど私はユニゾンが好きだから、ラジオ聴きます。






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)