【不安】新郎が逃げ上司は思い詰めてる / ELDEN RING 生配信 #19

(2日にわたって書いていますご了承ください)

今日は1時間しか見ないぞ!
ゲスト出演終わったら帰ってくるぞ!
─ということでここから当日────
ロジェール、死王子に関係ある
(死王子本日トレンド入りしてました)
Dの弟水道橋にいる件

セルブス、死んでる!
セルブスの鈴玉と装備GET

サロリナさんの霊体召喚できる
壺男(壺の中身になりたかった壺のスペシャリスト)←購入せず

ラニの装束GET!
転送門!

「エインセル河本流」
小さなラニGET

「ウルの王朝遺跡」
昆虫ゾーン

「永遠の都ノクステラ」
ノクローンと同じ感じの出来


ラニ様発見
「最後まで着いてこい」
マレニア、ミケラとラニだけがデミゴッド
二本指を拒んだ
死のルーンを捨てた
二本指と対立


とか言ってる時に褪せNETより「ブライヴさんの探し人探した方が…」
───────ここから翌日
どこに行けば?
ブライヴさんと出会ったところは?
メッセージあり!
「先にノクローンに向かっていてくれ」いつの時点のメッセージ?

ダリウィル…どこに…


大ルーン起動
逆さ像置く→なんか動く(地球儀?)
上下が逆になってた!
そして手にやられて死ぬ
呪術教授ミリアム復活!
大弓対決!

「冷静」をGETして「乱れない騎士」になるPECOちゃん

扉開けるムービー→神授の塔
太い人登場→トレントで逃げる

ラニの遺体
棄てた肉体の死の呪言
死の呪痕
死王子(ゴッドウィン)は魂だけの最初の死者

死王子は水道橋で寝てる
(新宿区の水道橋で寝てるのも死王子なのか?尊く見えるとPACAOさん)

「モーグウィン王朝万歳」遺体の人

「竜人兵」
写し身の雫召喚するも塩対応で写真が撮れない

写し身強かった
第2回 サロリナ自力回復
(竜人兵 竜になれなかった)


…水道橋が分からず終了
新宿以外の水道橋はどこに?

次回は14以降で
────────

PACAOさん、水道橋は新宿より東なので千代田区ですよろしくお願いします!

それはともかく、ブライヴさんもいないし、ブライヴさんの探してる何とか言うやつも知らないし、私のイメージする水道橋(古代ローマみたいな橋の上を水道が通っている橋)がないしそもそもこの世界「水道」あるのか不明、でした。


「ここんとこ仕事が忙しい」と言ってたPACAOさんですが、キャンペーンやってないんだからいいじゃないかと思ったけどテレビ出るんだった…てまて?
次回14日?ってその日、SOLゲスト予定なんだが、もう出ないの決定なのね。私はラジオ優先するけれど。
次の日は生放送だからさすがに無理だろうどうだ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)