【世界最高難易度オープンワールド】水道橋の傍らで待ち合わせ / ELDEN RING 生配信 #20


本日も明日続きを見るつもりでいます(SOL長いんよ眠くなるんよ)。よろしくお願いします。
──────

イヤホン付けずに「音出ない!!」で開始が遅れたPACAOさん
誘導やネタバレについての注意の際、あまりに酷くてブロックした人もいるとか。
コメント欄見てないから分からないんですが、いろんな人がいますね。

【トピックス】
クララたんの仲間たちに誘われた祝福「水道橋近くの断崖」

「シーフラの水道橋」

「坩堝の騎士」
1回目  相変わらず強い!
2回目  あれ、たしか今回は勝つと言ってた気が?
3回目  違う違うそういうんじゃない、分かるやろ?
4回目  やばいやばい死ぬ!まあまあまあ
5回目  いや当たり判定広い〜
6回目  う、ゔーん…
7回目  んが〜ガードもローリングも出来ない〜
8回目  あああーLINEのアップデートしませんかって画面が入ってきてー!!(落下死)
9回目  もうちょっと貯めさせて〜
10回目  戦ってる時は偏差値が0に
11回目  パリィしづらそうだなあ
12 回目  悔しい〜!!
13回目  「これが恋…?」とか言ってるから坩堝に怒られる
14回目  やっと勝てた!

「坩堝の騎士槍バージョン」
血炎の刃装備
2回目  かっこいいと言うのを見せてや…うっ見ないで!
3回目  強い〜
4回目 真にかっこいい男の姿をね、うっ
5回目  坩堝なのね〜
6回目  突きの挙動はわかった
7回目  (歯磨き取りに行ってる間に死んでた)
8回目  PECOちゃんロバート死

──(ここまでで離脱)─────
翌日です。

9回目  落とされて不平不満を言いながら死ぬ
10回目  坩堝の騎士と戦い50分 うーん伸びるねえ
11回目  傾向と対策は勉強や仕事にも通じるの死
12回目  一見disアドに見えることも見方を変えればアドである PACAO
13回目  勝ったあああああ!!

寝てる人発見
見えない壁に守られてる

「英雄のガーゴイル」

そして追加で「英雄のガーゴイル︰双刃剣」(分身する)

クララが戦ってくれるけど2人になると強すぎる

生まれ直ししないとダメかも?

───(復活して帰ってくる途中で)
…寝てた人、Dさんだった!!「死にまみえた者」
下半身隠れてる
そのうちDさん死んじゃうんじゃ?

(一旦やめてならず者のところに茹でエビ買いに来る)
カニに変わってた!
糞喰いについて「近づくんじゃないぞ」同じ牢に囚われた
死体を穢す
円卓にいる赤いやつが糞喰い?

──────
というわけで、ガーゴイルさんに延々負けて終わりました!すごい強い!!最初の坩堝は回数書いていましたが、ガーゴイルは無理と思ったので数えませんでした。


次回は16日21:00からとのことです。(そりゃ今日はできませんよね!物理的に!)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)