もしかして;オール

私は昨日「ELDEN RING」の配信が終わったらまとめた記事をupしてすぐ寝たのです(スマートウォッチによると0:20には意識を失ってたようです)。
で、7時過ぎに起きたんですが、この人はそうじゃないでしょう?
⬆見てください、7:21て。
2:30からスプラの対抗戦と言ってたので、まあ5時くらいまではきっとやったとして…
その後寝たらこのツイートをこの時間にするわけないんだから、ついさっきまで起きてましたよね?
できっと今寝たんですよね?

うーん、プロのミュージシャンのタイムスケジュールなんか素人には((ryだけど、そんなPACAOさんと私が邂逅するのは今日の21:00!
なんかデラさんみたいにめっちゃ時差のある人とお互いちょうどいい時間に話をする、みたいな感じですね。

(サムネは個人的にはTT兄弟が良かった)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)