たまにかく「鎌倉殿の十三人」感想

毎週見ているのですが感想はたまに、にしてる鎌倉殿。
今日は義経に始まり義経に終わったんですが、

・「私はここまでになるまでにどれだけ鍛錬したか」の中川大志のちっちゃいシンバルみたいなの
・「(大鼓)たたきゃいいんだろ?」のメフィラス星人違ったヤマコー
・アサシン善児が赤子を抱いたら終了のお知らせ
・勧進帳の場面がなくて泣く私
・「弁慶の立ち往生」ってそういう仕組み??と思う私

でした。
ちなみにアサシン、お前が昔沖田総司をやっていたことを私は忘れてないからな!(「龍馬におまかせ!」です)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)