本日、斎藤さんは奈良にいます!


このツイートを見かけて、なんだっけ?
と真剣に考えてしまいました忘れてました!
本日、斎藤さんは「ムジークフェストなら」(なら、は助詞ではなく奈良の事でした)に出演されます!
いやいつやるのかと思ったらこれからなんですけども
なんと!無料だったんですね!
いいんですか斎藤さん!!
プロフィールを読んで、「牧さんの方はバンド全員の名前があるのに斎藤さんの方にはないのはなぜ」とか、「縦横無尽な(物理)ベースワークで圧倒的な(物理)存在感を誇る(田淵)」とかいろいろ考えてしまいました。
斎藤さんおひとり仕事をどんどん増やしてますね。よきよき。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)