【最高難度○にゲー】最終エリア?黄金樹の街へ / ELDEN RING 生配信 #25

今、配信が終わった段階でタイトルが「黄金樹の街へ」って書いてありますが、結果から言うと全然行けてませんw
死闘に次ぐ死闘で、それどころじゃありませんでした。
PACAOさんヘトヘト。

ということで。ここから
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いよいよ大詰め感がありますね。
ラニイベントを済ませて王になると言われたPECOちゃん(ラニの配偶者・意外にこの世界はLGBTフリーなんですね)、さてどうする?
─────────
落ち込んでるPACAOさん
立ち直れてない
「前向きに生きていくしかない」

「産まれ直し」
ラニの「満月の大剣」を持つため知力をつける

輝石竜アデューラはラニに敗れていた

嫁のラニにもらった剣使う
神狩りでも神肌でもある!!


「マヌス・セリスの教会」
PECOちゃん目が黄色くなっちゃった!
竜の目?

「月の貴族の廃墟」
月の貴族強い!
「貴族に会ったことないから…」
貴族倒したけど何も無い
貴族対叩き上げ
メダリオンGET!

「祭壇の南端」
三体の大賢獣を探せ
→「ヒエロナの魔術師塔」に入れる


「刃の長の封牢」
「黒き刃の長 アレクトー」
強かった!素早かった!
PACAOさん過呼吸

「黒き刃、ティシー」GET!
アレクトーの娘


「王都外廊」
メリナと話す
マリカの言霊
「何者にもなれる
王であれ、神である
何者にもなれないと見捨てられ贄となる」

「アルター高原」
「風車村ドミヌラ」
映画「ミッドサマー」みたい
女の人がたくさん踊り狂っている
「ミッドサマー」1番好きな映画

「神肌の使徒」
「神肌剥ぎ」GET!
「薙ぎ払う黒炎」GET!

「濃紺のフード」GET!
導きがみえた人用
(赤いフードは導きが見えなかった)

「金仮面卿」
無言


火山館の前
各種勢力が揃ってる
「降る星の成獣」
アリジゴクの形
「星獣の顎」GET!
でかい💧

次回は6日21:00から火山館へ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
というわけで、各種敵との死闘に明け暮れる回でした。
ストーリー的には進まなかったのでは?
火山館には行けるのでしょうか?


「貴族に会ったことがない」と言われたので、私は会ったことがあるか考えたんですが、ドイツには貴族はもういないのですが、貴族の家系の人はまだたくさんいて、そういう人には会ったことがあります。
あとお城見に行った時に末裔の人がいたりとか。
(ドイツ人で、苗字にvonが着いてたら貴族の家系です)
イギリス人のSirの称号の人はあとからもらった人多いですしね。ポール・マッカートニーとか。


映画「ミッドサマー」はホラーじゃなかったでしたっけ?
ビョルン・アンドレセンが出てるやつ。
PACAOさん好きなんですね。

ともかく今日は疲れたと思うので、よく寝て明日のお仕事に備えてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)