【最愛の○にゲー】超強ボス今日中に行けるか?【隅々まで遊ぶ】 / ELDEN RING 生配信 #27


開始前のPACAOさんの予定
19:00-20:00 死に覚え
20:00-21:00 倒す
です。
さて、果たして?

─────────
21:30-イカ練
なのでこれまでです。

PECOちゃんまた服装替えた!
ローデイル騎士の鎧

「女王の閨」
「忌み王モーゴット」
パリィチャンスがあまりない
「致命はロマン」By PACAO

メリナたん1度呼んでみる
メリナたんの持ってるのは黒き刃?
メリナたん強い!
メリナたんが死ぬと小さい黄金樹が生える?

モーゴット「お前だけは許さん!」
PACAOさん「なんで?オレなんかした?」

モーゴットの大ルーン
忌み王の追憶GET!

話しかける
「愚かだ
黄金樹は全てを拒んでいる
我らは見捨てられたのだ
誰もエルデの王にはなれない」
そして死ぬ

先に進むしかない
黄金樹には拒絶されていて誰も入れない

風景変わる
メリナたん
「黄金樹に入れなかった
拒絶のトゲが拒んでいる
エルデの王になるためには棘を超えないと行けない
また私と旅をして欲しい
滅びの火を持ってきて黄金樹を焼く」
メリナたんがいると手を繋ぐだけでレベルアップできる

PACAOさん「全体の3/4位はきているのでは?
でもあと100時間くらいかかる
さらに2周目もやる!全てのNPCを幸せにする!」

マリカの言霊
「ラダゴン、黄金律の犬
お前は私ではない、神ではない
共に砕けようぞ」

真っ暗!
「忌み双子」×2人
「忌み潰しのロロ」GET

「東アルターの神授塔」

アニメ「ELDEN RING」見たい!
6期構成くらいでみたい


二本指様のところへ
「モーゴットの大ルーン」GET

二本指のスタイルが変わってる!
✌みたいに
指読みの婆
「指様はとまってしまった
交信している
更新が終わるのは数万先になる」

モーゴットの追憶から得られるのは
モーゴットの呪剣
王家の忌み水子

「拒絶の棘焼きたい!」
婆曰く「大罪!
死のルーンを解き放つとは!
指様は許さない
だが今は指様が止まっている
起こるはずのないことが起こっている
だからやっておしまい!」

焼くには
火の幻種を宿すものが必要
最も高いところにある
巨人の大釜に火をつける
指読み婆、実は物分りが良かった

次回は11日21:00- 
───────

私はテレビで再生しているので、コメントは見ていないのですが、PACAOさんがネタバレ禁止を出していても、ネタバレの書き込みをする人がいるんですね。
どういうつもりなのか分かりませんが、残念なことです。
(PACAOさんの意向を組めないのなら、見なくていいと思います)

さて、意外に早く倒せたぞモーゴット!
PACAOさん「倒したくない!」と言って1度わざと死んだぞ!
倒れたあともかっこよかったですね。
黄金樹に愛されなかったけどひたすら愛したんですって。イケおじ!

神授塔にも行き、指読み婆も物分りが良くなったので、なんかエンディングに近づいた気がします。

次回しばらくあとですね。
ていうか、11日(水曜日)って
・医者の定期受診
・THE KEBABS当落
・kpf当落
でめっちゃ忙しいんですよ!

こういうのって重なりますね!
頑張ります!

ところで「アニメ ELDEN RING」、少なくとも「もえだん」よりは実現可能性が高そうです。
1期  リムグレイブ編
2期 レアルカリア編
とかやってたら、全部で何期なんでしょう?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)