【最愛の○にゲー】黄金樹…焼いちゃう…?【隅々まで遊ぶ】 / ELDEN RING 生配信 #28


久しぶりの配信です。黄金樹焼くのかなあ…?
──────────
ブライヴさんに進展が…?
ヒューグさんがへんなことを…?
予告にわくわく!

(ていうかブライヴさんは「元婚約者」扱いなんだ…)

円卓
鍛冶屋のヒューグさん
「こんなものでは神を殺せぬ!」
理由は話してくれない

糞喰いさん
「お前、呪いを感じているな」
「我が体を解放しろ
そしたら殺してやる」
鍵GET

ギデオン
「滅びの火」禁域の先
デミゴットはあと3人
ミケラ
マレニア
血の君主

二本指 R-1で3回戦くらいまでいける


忌み王 黄金の一族
ローデイルの王だった(最後の王)

黄金樹の恩恵はもうない

モーゴット戦で「マルギットの拘束具」使うの忘れてた!
その時のセリフ見たかった➡️2周目に期待

ラニの魔術師塔
ブライヴさん!
戦うことに!
ラニに仕えたのにわかってもらえない?
ラニたんのこと好きだったの?
PECOちゃんに取られておこ?
(PECOちゃんラニの伴侶の剣持っちゃってる)
意外に普通に死んだ〜🥺
ブライヴセットGET
王家のグレートソードGET
ブライヴさんになってみるPECOちゃん
ラニだけに仕えると誓った時に証になった

半狼は神に仕える立場
ブライヴさんはそれに反してラニに仕えた

ブライヴさん寒さに弱い🥶

2周目に助ける!

遺体がブライヴさんじゃない!
黒き刃の格好!
誰?

黒き刃の死体多数

ラニの命を狙ってやってきたがブライヴさんがやっつけた

切ない


王都ローデイル
下水?
マイムーン強すぎ

下水牢分からず後で

禁域
禁域の先の山にある火種取りに行く
霧ぽい

黒き剣の眷属
ガーゴイルの黒両刀GET
ガーゴイルの黒斧GET
マリケスに仕えた印

ロルドの大昇降機

指読みの老婆
指を読ませて欲しい➡️帰るのじゃ!
運命の死を解き放つ

黄金樹、雲より高い
そして透けてる

巨人たちの山麓

進度は50%だそうです
(メインストーリーで)

シャブリリさん!
「血の指の狩人ユラ(おなじ形)」、既に亡くなってる

哀れな小娘を火にくべようとしている
自らの体を焼きなさい

誰のこと?メリナたんのこと?
狂い火をその体に宿せ


サミュエルの廃墟

メリナたん
「母から授かった使命
でも今は私の使命
誰にも侮辱させない」

「旅巫女一式」狭間の地を旅する
下半身が血まみれなのは何故?

ユーノ・ホスロー」を倒す
(火山館からの依頼)
ホスロー一式GET
ホスローは血潮で物語る!
ホスローには弟がいた(出来が悪い弟)
円卓にいた人と同じ鎧(あいつが弟?)
火山館の勧誘を断った

火山館
我が王に仕えてみないか
➡️蛇に体食わせた王と対決
(もしや利用されただけ?都合悪くなると始末される?)

処す!

乙女たちはここの生贄?
大蛇狩り」GET!


神喰らいの大蛇」 
意外に弱い?と思ったら!

ムービー
王様出てきた!

「共に神を喰らおうぞ」

第二形態
冒涜の君主ライカード
ドクロ多すぎて見えない!
ライカードの大ルーンGET!

火山館
タニス「我が王は弱かった
我が王は不死
私はもうすぐ火山館を離れる」
忘却の秘薬」GET
ライカードからタニスへの贈り物

背律者ベルナール、大いなる意思に宣言
剣を残し去る(剣から戦技学べる)

〜火山館編 了〜

次回は13日21:00- 
──────────
というわけで、黄金樹進展ありませんでした!

まず今日の悲しみは「ブライヴさん、敵になる」ですね。
そっか、PECOちゃんがラニの寵愛を得たのがおこポイントだったのね。
まあ、何一つ約束してないけど、元カノだし、避けられない運命だったのかしら。
PECOちゃんは次回は助けると言ってましたが、ラニに仕える以上、このストーリーは避けられないのでは?と思いましたが、果たして?

そして、進度がまだ半分と聞いて崩れ落ちそうになりました。
あと倍?
しかも2周目も?
結構もういいんだけどな雰囲気になってるのは私だけ?

それと「旅巫女」下半身血まみれ問題。
PACAOさんは乙女でなくなったとか考えていたようですが、単純に「生理じゃね」とか思った私って💧
ただ、巫女って乙女でなくてはいけないというのもありますが、神事は月の穢れ(生理)があるとできないので、それも全く関係なくなさそうです(古事記にもあるくらいだし)

火山館はもう…滅びていいわ、シャブリリと共に。

しかし大蛇狩りはあいつ限定だったのかもしれませんが、強かった!

次回は巨人の山麓再びなのかな?
楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)