【最愛の○にゲーELDEN RING】壁を見たら切る男【全部やる】 / 生配信#29

サムネだと「火山館隠し扉」ってあります。

あら、前回勝手に「火山館編」を終わらせてしまいましたが、まだ何かあるの?

─────────
広告の人が、最初のところ見えないとのことなので、最初PACAOさん画面が出ることになりました!

右下にお品書きが出てます
・火山館隠し扉
・糞喰いさん探し
・メインルート メリナたん
(だがしかし、この表示のせいでルーンがまた見えなくなりました)

「火山館」
こちらからは開かないドア
なんかいる!
カタツムリ!
「堕落調香師カルマーン」の遺灰
堕落調香師?
蘇生の秘薬を求めた

牢の地下
猟犬の騎士

牢街教会
建物丸々一つあった!
攫われてきた人たちが囚われていた?
犬、人、アイアン・メイデンに攻められる
「黄金樹の聖印」GET
アイアン・メイデンをゲーム上の都合で倒す

「忌み潰しの大鉈」GET

迎賓館
しろがね人多数➡️しろがね一派は黄金樹派なので、さらってきて人体実験?

マグマの河を渡るPECOちゃん(強)

「エーグレーの聖堂」
「神肌の貴種
第二形態で巨大化でぶよぶよぐるぐる
「神肌縫い」GET
「貴種の腹芸」GET
神肌=神狩り勢力
「蛇の羊膜」GET

戦ってたらコントローラーバグる!

「蛇人の遺灰」GET
デミゴッドを食らってた!
頭が卵の蛇!🐍

「王騎士の決意」GET

転送門➡️ボス戦ライカードのところ

ライカードの一部が残ってる
PECOちゃん「ああライカード様…」いや自分で倒したのに

タニス「王をなかなか食べきれない
ライカードよ私の中に宿ってください」

(ここで休憩になったのですが、休憩時間に「しばらくおまちください[Θ Θ]」が!)
(スクショ撮影がギリギリになってしまい、画面が暗くて申し訳ありません)
なんかドコムスさんの「トイレ休憩 30びょう」みたいですね(実際は2分)



糞喰いを探します
「王都ローデイル」
大通り脇
戦灰「落雷」GET

「忌み捨ての地下」

「血の滲んだセット」GET
ネズミが多いので
鼠先輩の「ギロッポン」を歌うPACAOさん
(一瞬「右から何かが来てる」になりそうになる)

「糞喰い」さん発見!!
壁に頭ぶつけてて壁が血まみれ
ここから出せ!
俺は「糞喰いだ!」
牢を出るor何も言わない
「ここを出る。殺してやる!」
出しちゃいけない人だった?

死んで戻る

「円卓」
ローデリカたん
「霊たちの声について」
糞喰い様が円卓を出ていかれたのでは?
悪いことが起こらないといいのですが…

糞喰いからメッセージ
「外廊の堀でお前を穢してやるぞ」
デートの誘い?


ならず者は親友を糞喰いに襲われた

行く途中にトレント落下死
一配信につき一トレント辞表

「ならず者」
糞喰いについて
「死体を見た。糞喰いに違いない」
ロード挟んだら
ならず者さん穢されてる!
「呪われたくない。今度こそ真っ当に生まれたい(死)」
ならず者の鈴玉GET
鉄球拳GET
ならず者はビック・ボギーという名前だった
ならず者の鉄仮面GET

糞喰いきた!でかいカニもきた!
叫ぶ叫ぶ!
「ミエロスの剣」GET
糞喰いさん=ミエロス?
巨人の背骨から作られた

円卓
ローデリカたん
「糞喰いが来たようです
呪詛も律」
やっつけたのは霊体?
糞喰い
「お前は俺だ。俺は糞喰いだ
我が体を祝福してくれ
苗床の呪いで体を殺してくれ」
PECOちゃんは苗床の呪いを3つ持っているので、3体分殺さないといけない

「忌み捨ての地下」
糞喰いさん本体
苦しんでる
「呪ってやる…」
苗床の呪いを渡す
ムービー
真っ黒!
何も見えないが声が苦しんでる!
「黄金律よ呪ってやる」

円卓
ローデリカたん
「霊は囚われを逃れた」
円卓から糞喰いはいなくなった

次回はメインルート
黄金樹を焼く火を探す!
15or16あたり(仮)…➡️
いろいろ忙しいので一旦16日21:00- で

間に明るいゲームを挟みたい

───────

というわけで、#28で勝手に火山館編を終了してしまい大変申し訳ありませんでした。めちゃめちゃ広かったです火山館のあたり。
蛇さん沢山いましたが、「蛇の羊膜」とはまた矛盾したことを。母の胎内でなんとか、とテキストにありましたが、蛇って卵やん🥺
羊膜には包まれないものなのに🥺


タニスさんが旅立たないでライカードを食べてたのもびっくりです!


そして割と最初のうちから仲良くして頂いた、「エビ好きに悪いやつはいない」「カニ好きに悪いやつはいない」でお馴染みのならず者さんが😢
そして亡くなるまで名前を知らなかった我々(そう言われれば糞喰いもそうなんですけどね)

鼠先輩の「ギロッポン」、私も「右から 右から」と頭の中に浮かべてしまい「いやこれ六本木の歌じゃないや」と消したけどギロッポンは浮かばず。浮かんだPACAOさんすごいっす!

次回はいよいよメインルートでしょうか。
知り合いがどんどん死んでしまうので、話を進めて平和に終わりたい!
そして、私は海藤さんのDLCをやって欲しいけど、ときメモGS4のだーほんルートでもいいですよ(でもPACAOさんはだーほんは好みじゃなさそう)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)