本日「ELDEN RING」実況あります!

昨日音沙汰がなかったので、「これは『今日は華金だから』と言って明日やるやつ」と思っていたらその通りでした。
ルーサットは既に墓なの🥺
2人のセレンの事は#33.5のときにわかったと仰ってましたが、
ラダゴンの謎がわかる大彫像も見つけた??これってローデイルにあるんでしたっけ?
メリナたんの部屋?メリナたん、部屋あるの?
本物の円卓って?
確かによく考えてみたら今までの円卓は「ホスロー家の出来の悪い方」とか、「導きの見えないローデリカたん」とか、いる人間がイマイチだった気もしますが💧

わくわくじゃないですか!
あとサムネの「女作って逃げた旦那」って、ラダゴンのことですよね??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)