「in the Rouch 1」ツアーでは斎藤さんはジャケット

無事に札幌公演が終わったようでなによりです!
こんな感じで、斎藤さんはジャケット姿だったようですね。
おふたりが座っているので、立っているわたしたちは後ろの方だと結構辛いみたいです。

私は東京公演に行きます。
レポにはセトリを書きますが、知りたくない人が遭遇しないように工夫しますのでよろしくお願いします。
(自分はと言うとセトリを知りたくないので調べません)


ところで
ん?
斎藤さんは絶対黒いTシャツだと思いながら白を選んだのに、お揃いかあ🤔🤨

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)