「NUmile」#4(斎藤さん最終回)

怒涛のようだったメディア出演もこれで終わりかな…?
寂しくなりますね。
お疲れ様でした。
…で、「メンバーの嫌がる顔写真」って??
─────
(写真について)
僕の服はMVの写真です
僕は普段着(ジョージさん)

「過去にハマっていた沼」
写真撮影が沼だった
車で遠出して写真➡️時間かかった
時間が無駄
で沼から脱出
カメラは捨ててない(売るなら5万から)
最近はスマホで充分
老後の楽しみになるかも?
ハマってた時はツアーで撮ってた
引越しの時にメンバーの嫌そうな写真多数出てきた
「撮ってるんじゃねえ」って顔

メンバーに勧められて沼った
だいぶ前、貴雄が「ジャイアントキリング」3巻までくれた➡️まんまとハマって続き買った
もう処分したかも
売るなら56000円

田淵、鈴木と趣味は近くない
音楽の趣味、バンドへのロマンは似ている

音楽やるのは大好きだけど聴くのは詳しくない3人
誰かがアイディア持ってきても「音楽的に破綻してるからやめよう」と誰も言わない
面白そうだからやろうよで育った
やりたいことを組み合わせてそれがUNISON SQUARE GARDENになっていく

最近よく聴いているアーティスト
ロニー・ジョーダン ロンドンの人
ラジオで知った
ちょっと前の人なのに今っぽい
現在はギターの位置が隅に追いやられている中で彩られているのが良い

No Pay, No PlayRonny Jordan 


ハラミちゃん
共演した
体から音が出ているみたい
ピアノ含めてひとつ

テレビのプレッシャーは?
久しぶりだったから緊張したけど楽しかった

縁とタイミングといろいろ重なった
ストリートピアノで「シュガーソングとビターステップ」
いつか一緒にやってみたいなあとは思っていた

ハラミちゃん
ピアノ➡️プロは無理➡️就職➡️病んだ➡️ピアノに救ってもらった
「音楽は楽しい!」のパワーが凄い

「947」ハラミちゃん

楽しかったです!
あんまり沼っていないと思っていたけどいろいろあった
数年に1度っていうのはやめてちょこちょこ会おう!

「kaleido proud fiesta」UNISON SQUARE GARDEN

─────
その嫌そうな顔(見てないけど思い浮かぶのが怖いw)の写真見たい!
いい感じの言葉つけてアクキーにしませんか?

ハラミちゃんとの共演は、ジョージさんがあまりにも分かっていなかったので、ちゃんとはいま記事に書いていません。
どうしてユニゾンではなくハラミちゃんと共演したのか?とか結構しつこかったです。
(どうしてってアニソン特集のときでハラミちゃんがアニソンを弾くって企画のうちの一つで正直言えばあの二人出たくなかっただろうしでも伊藤翼さんにピアノ入れていい感じにアレンジしてもらったんだよ皆まで言わせんな)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)