【全部やるエルデンリング】ミケラはんの聖樹、えらい祝福どすなあ / 生配信#37

ミケラ(勝手に美少年設定)くんに会えるのかな?

(なお本日、遅れに遅れて22:45始まりです)

──────────
(最初無音で開始!)
アプデ来てたのでしています
2軒ハシゴしてきました

(また兜の文句)
声がうるせぇ
油くせえ
内側がぺたぺたしている
重くてバランス取りづらい
剣を避ける以外全部デバフ
外は見える(ざっくり)
甲冑使った戦いはざっくりしていたのでは
甲冑かぶって見ないと分からない景色がある
兜ごとぶっ潰す武器が良いのでは
またはレイピア
1回1000円として15回くらいしないと元が取れない


(ゲーム音ない)
最近はスプラ2時間と言ってたけど実際は4時間やってた

(接続とか変えてたみたいです)

前回ローレッタを倒したところから

完全なメインストーリー回!
メリナたんを救いたい!

根元に行く

「聖樹の支え、エブレフェール」
支えとは木を支える&信仰の街

貴腐騎士(マレニアの騎士)
顔を隠した像?
「祈祷室」
街並みが王都ローデイルぽい

自ら爆発する兵士
カルトぽい
原理主義

聖杯?
(PACAOさん画面真ん中で邪魔)
ちょいちょい繭があるのが気になる

ミケラの騎士剣」GET
カーリアの騎士剣を模したもの
1度も騎士に授けられたことがない

1確×2
変な虫みたいなのが2匹いて死ぬ
楽しいPACAOさん
聖冠の鉄兜」GET
無垢金の兜
弱き者をミケラは祝福する!

ミケラさんいいひと
戦うことになるのか?

繭たくさん!
三なる光輪」GET
ミケラが父ラダゴンに送った祈祷

寄ってたかって刺され死ぬ
(1対4)

聖樹騎士の兜」GET
火山館とローデイルと一緒の形

「エブレフェールの内壁」

ミケラの聖樹の中
ピンクで綺麗

1.5本分のワインが入っているので操作が甘く、落ちそうになる💧

聖樹最下層
ボス前!
綺麗な花の前に
旅の服」GET
娘たちの装束
ミリセントちゃんの服では??
きてみたらめっちゃミリセント
なんでここに落ちてるのか


ムービー!
木の中に誰か?
マレニア!
サムネの兜!
「ミケラの刃、ミレニア」

すごいかっこいい!
ガードすると回復する!

今作かっこいい女性いっぱい出てくる!
さっきのムービー見たい!

次回は戻って探索します
裏でマレニア戦練習します!

ということで、ここから
「ミレニアのムービー鑑賞会」
PACAOさん分身してYouTube再生
「右上の男(自分)うるさい集中できない」
(右上の方、ひたすら乙女です)

2回目
止めて見る!
マレニアの髪はピンクっぽい
(なお右上、ずっと乙女)

…なんだろう、いつ見ても乙女なんですけど右上の人💧



次回は17日21:00- 
(はい見られません!)
その間に深夜配信するかも?


擬態占い
多分めでたい!

────────
ということで、マレニアさんついに満を持して登場です!
マレニアがすがっていた木の中に少年ぽい顔が見えたんですが、あれがミケラ…?ずっと育たないのかなあ?

PACAOさん酔っ払ってるんで、とにかくテンション高かったです。
そして本当にELDEN RINGのヒロインたち綺麗すぎる!しかも強い!

そして悲しいことに、次回が17日と言われてしまったので、残念ながら(「アニソン派!vol.7」配信を見るため)リアタイ出来ません。
土曜日見られるかなあ?見られるといいなと思います。

そもそも今日も、「アニソン派!ラジオproject」を遅れるからって言われて途中まで聴いて、「それではkaleido proud fiestaです」で止めてあるんです。明日書きます…
(あとすごい気になってるジャック・オ・蘭たんさんのその後も!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)