【全部やるエルデンリング】褪せさんぽ~巨人たちの山嶺~ / 生配信#38


アーカイブ視聴です!
今日は「褪せさんぽ」のはず。

────────────
今日のお品書き
「さんぽ」

兜は油臭い
リスクがあるので今日は被らない
KP(兜ポイント)がたまらないと被れない

サブ垢作って登録高評価することを強要(嘘

散歩の前にミレニア戦
つっこみます!
5 you diedする予定
おかわりマレニア
合計44 you died

マレニア、葦名弦一郎の浮舟渡り感がある


「霊呼びの洞窟」
犬がいっぱい!
「神肌の使徒」(霊体)
→「神肌の貴種」(霊体)
「霊呼びつむり」が呼んでた!
そんなオチ!!
「神肌のおくるみ」GET
HP回復
宵眼の女王に抱かれる(宵眼とは誰?→指に選ばれた神人)
「黒炎の儀式」GET


「巨人たちの山嶺」
「咎人の杖」GET
出血系強化

「僧兵の炎火槌」GET

「監視者たちの砦」
部屋に入ったら犬が囮になってて監視者の長アーガンディにやられ死亡
「単眼の盾」GET
「巨人の祈祷書」GET

スプラの練習があるのでこの辺で
19日20時から(22時からイカがある)

その前にコリンさん
祈祷書を渡す
「巨人の火をくらえ!」
「火よ、降り注げ」

擬態占い
──────
墓で終わってますが、吉なのか?

兜を被らない言い訳を始めましたねwどうせ、被るとグチを言うので別にいいようなw

マレニアさんは相手が近づかない限り攻めてこないところや佇まい、刀まで、本当に侍っぽいです。
「浮舟渡り」は葦名弦一郎さんの技でしたか。
葦名弦一郎(CV・津田健次郎)かっこよかったもんな(真にかっこよかったのは一心さまですが)
詳しく知りない方はまとめページからPACAOさんゲームまとめ→SEKIROへどうぞ!

明後日もさんぽ予定です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)