【全部やるエルデンリング】聖樹の支え\エブレフェール/ / 生配信#42

急に配信始めないでよ!!
なんとかいうバンドのグッズ見てたんよ!
ということで、20:00から始まりました。
─────────
「今日のお品書き」
・聖樹の支えさんぽ
・マレニアと決着


「聖別雪原」
デカいラティナたん発見!
「ラティナを召喚する」
「白銀の盾」
ローレッタのもの
つまらぬ噂の原因「ローレッタはしろがね人である」
「さあ、我らの大きな妹よ」
「使命を果たすことが出来た
妹は使命を果たすだろう
目的を果たしたら狼の隣に葬ってくれ」

エブレフェール
聖樹兵」一式GET

オンラインにして他の場所に侵入
ナオキを倒さないといけないらしい
➡️なんか元に戻った
(マレニア前に仲間を呼んでたらしい)


ミケラは人に愛するを強いる能力がある


聖堂の区画
氷殼の斧」GET

「忌み捨ての地下」
糞喰いさんに呪いを渡す
「全てに呪いの祝福あれー!」死んだ!
忌み呪いの修復ルーン」GET!
エルデンリングを掲げる時に修復できる
壊れかけのエルデンリング➡️徳永英明みたいなルーン?

ギデオンオーブニール
やはりミケラは血の君主の所にいたか
因果性原理」GET
一定の攻撃を受けると自動で反撃する

ミケラ眠り続けているのか
ミケラは滅ぼすべきか?
➡️そんなこと言うなー!
でもミケラ生きてたー!

霊薬
混ぜると自分が爆発することができる

「マレニア戦」
大盾が持てるように産まれ直しをして対戦(というかガードの練習)

22:00から🦑のため、21:30くらいまで

次回は最初からマレニア戦!
3か4?
「擬態占い」
素敵な像
ミケラ?
最高!!
超吉!

───────
ということで、今日は糞喰いさんが死んだことくらいで、マレニア「知り得たか」練習でした。
次回はいよいよ知り得ないで倒すみたいです。

…マレニア、絶対死んだ後ムービー入って一心様みたいなより強い第二形態になりそうなので、早く倒してもろてー!という気持ちでいっぱいです。

そして本日は最後にミケラの石像が見られて嬉しかったです。


ところで「ツイートがない!」と通知が来て思いましたが、ツイートされてました。 

PACAOさんごめんなさい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)