【全部やるエルデンリング】完璧に勝つまでやる / 生配信#43


サムネが「マレニアノーダメ総パリィ」となっていますが、果たして?
何度「知り得たか」するのでしょうか?
────────
今日のお品書き
・ミリセントに会いに行こう
・マレニアノーダメ全パリィ

「ドミヌラ」
ミリセントちゃん
話しかけるたびに移動するらしい
「義手素晴らしい
剣には自信がある
必要な時は呼び出して」
お笑いコンビで売っていく!w

雪山
シャブリリ、斬りたい
古遺跡
ミリセントたん
「君は一体なにを
必要な時は呼び出して欲しい
北の城主を探している
マレニアは聖樹にいる(知ってる)」

エブレフェール
祈祷室
ミリセントたん
「目的は似ているらしい
私はマレニアの血縁
関係は分からないけど近親を感じる
マレニアには子供が沢山??
「マレニアに意志を返したい
ラダーンと伍するために彼女が捨てたものを」

「聖樹最下層」
マレニア戦」!!
1度でも失敗したら「知り得たか」
マレニアインターハイなので緊張!
コントローラーがしっとり
6知り得たかでもう一度ムービー鑑賞
(ちなみにムービー中ずっと乙女のPACAOさん、本人も気持ち悪いと言ってますw)
5知り得たか
久しぶりのたんクラ 負け戦に登場
9知り得たかでPACAOさん兜をかぶる
総25知り得たかでついに倒す!PACAOさんガッツポーズ!
…あれ?
ムービー!!
花が咲いた!
羽ついた!脱いでるー
蝶が沢山飛んでる!
「腐敗の女神、マレニア」

第二形態も全パリィにします?
➡️もう満足したから普通に倒そう!
「YATTA!」を歌うPACAOさん

新曲「爆発忘れてた」

謎の技で死ぬ
マレニアさん容赦ない
「絶対今日中に勝ってやるからな!!」
でも時間も時間だしなあ
次回でもいいかも
第二形態含めてノーダメ全パリィ?

配信見返して対策します!
ガードしなければ相手は回復しないし!


次回は余裕マレニア倒しで。
6-7辺りで
7/8にフロム・ソフトウェアのセミナー見ます!(要申請・無料)

───────
一応「第一形態の」マレニアは全パリィ・ノーダメで倒せたけど、やっぱりムービーつきの第二形態あったやん!
これだけの人が第二形態なしなんて有り得なかったもん。

そしていちいち「愛してる」とか「美しい」とか言いながら戦いに行くPECOちゃん、ウザイですw

そしてマレニアの家?に通う日々は続く。
初対面が#37だそうなので、絶対ラニより長くない?いいのそんなに別宅に通いつめて?という気がします。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)