【馴れ合い】酒飲み雑談フォールフラット【都会のオアシス】


23:30過ぎからでしたー!
しかも2時間過ぎてた!
朝から少し見て、帰ってきてまた見ました。

ビールとスーパーで買ったお寿司を食べるPACAOさん。
でも「スーパーの名前映ったらどうしよ?」➡️「でも俺にガチ恋とかないし。イケメンの2.5段下くらいの位置で、『隣のお兄さん』みたいな感じで」
…いやPACAOさん、多分ガチ恋いると思いますよ?イケメン(某Sさん)じゃない方を狙ったりしますからね?知りませんよ?
あといつも「お兄さん」ていうのはどうかと思います。


PACAOさんが配信を控えていたのは
・編集した動画(一人でやってる)だと自分が盛り上がってない。お客様がいて盛り上がれるたち(本業もそうだから)
・とはいえ新しい方などのために短い編集動画も必要
・というわけでこれからは生配信を編集して出す形式に

ということでした。

で、やったのは「human fall flat」です。
これって前にGameKnackでやってなかった?

野良で「かに」というグループに入ったら、めっちゃ優しい世界が広がっていて、癒されました。
野良ってやったことなかったみたいですが、これはとても良かったです。

そして今後のゲーム予定。
やっぱり「ELDEN RING」4ヶ月半で視聴者を置いてきぼりにした自覚もあるみたいでw
・全部やらない
・癒されるやつとか
・ホラゲでも少しだけとか
・ときメモGS3はエネルギー使いすぎる
・レイトンはやりたいが友がやっている気が…友、ドコムスがやってるとみんなやりたくなる。しかし被るのでできない。登録者数が20倍くらい違うんだけどライバル視してる(えっ)
・モルカーの動画だけ異様に伸びてる。なぜ?(ちなみにモルカーのゲームは爆死だそうです)


幼い時に幼なじみとゲームのことで喧嘩になりシュンイチに鎌持って追いかけられた
➡️死の恐怖を感じた
ネットだと真剣だと強い口調で言ってしまいあとでメールで謝る

仕事でもそういう時がある
強い口調で言っちゃったり


かにさんに感謝するツイートをしたのだけど返事がない
➡️Switch上でメッセージを伝える(かににフレンド申請)
────────
レイトン、うちにもあるのでわくわくしたのですが、ドコムスさんと被るもんねー。残念。
ゲーム実況としては、ドコムスさんの方が数倍面白いです(編集動画も含めて)。なんかドコムスさんは落とすところは落とせるけど、PACAOさんはそれをしないからかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)