声で進む○にゲーで「おたより」を読む男→雑談【休むな!8分音符ちゃん】➡からの雑談


ほぼ最後まで聞いたんですが、途中からちょっとあんまり💧かもです。
書き留めたことを書いてから感想を書きます。
──────────
顔文字は8分音符ちゃんの表情です。

既婚者を好きになった。好きにならないと思ったのに。叶わない恋の忘れ方を教えてください😑⬅死んだ

A.あるよね!自分の話は言いたくないけど人の話とかだとどんなに嫌でも諦めないといけないことがある。恋に限らず、あの人の顔に生まれたかったとか、海外に生まれたかったとか、僕だとVIOの脱毛をしているんだけど🥰(クリア) 、物心ついた時に自分の手足に毛が生えたのがすごく嫌で😑、一重だし、ヨーロッパの美少年に憧れていたのに成長した自分はそのようなじゃなかった!😑
一言で言うとままならなくても生きていかないといけないというか、明日は来てしまうそんなそんな🙁🙁🙁(⟵落ちないように頑張らせている)わけ😑

諦め方ですね!
個人的には諦められない自分を受け入れるしか😑ちーん
生きていくしかという大前提はまずある!ある!ある!
前向きに生きていこうぜって言うか🙁🙁🙁🙁🙁🙁🙁少しでも楽しさ生きて行こうと言う!!メンタリティ!(ガッツポーズ)
強い気持ち!🥰🥰🥰(クリア)

既婚&子供もいますが、6年前からゲームを通してつながっている異性の方がいます😑😑
ずっと楽しめる仲間でいたいと思っているのですが最近冗談交じりに好きだという感情を表に出される事が😑😑😑😑😑あって😑😑困っています。PACAOさんは異性の既婚者さんとゲームする時に気をつけていることはありますか?

とりあえずわたし(PACAO)は今、(8分音符ちゃんが)沼に落ちないように気をつけ気をつけ🙁🙁🙁🙁🙁

A.お相手はそんなの匂わせちゃダメよ!あなたはわる😑😑😑悪いことは一切😑😑一切していないので, もう2人では連絡取らないくらいの距離の置き方あががが😑😑😑😑😑😑😑

えっ最初の質問者の相手??
そしたら重々の重
既婚者を好きになるということ😑😑😑既婚者を好きになることは間違ってナイナイナイ🙁🙁🙁🙁🙁既婚者の相手を裏切るということになるのでそれはははは😑😑
既婚者に対して好きという感情を出したのは向こうも勝負のつもりでジャブを打ってみたのかも
でもこちらはそのつもりは無いのだし適度に距離を置くしかないですよねえ😑😑😑😑

…適当に間を埋めるのが出来ない真剣に答えなければ😭
難しい😭

現状お相手の方もヒットアンドアウェイのつもりなのでしょう。上手くいってない可能性もあるのでは😑😑
今後1人の人としか結婚できない訳でもないし😑😑語弊があるけど離婚というのもカジュアルに😑😑😑😑いやカジュアルの言うのは語弊があるきちんと考えているのであれば子供がいるしみたいな義務でみたいなのがあるのなら選択肢が無数に😑😑😑ああ選択肢がなかった〜😑😑😑😑
ので、今その😑😑😑

ゆっくり進みたくても天井が迫ってくるのよ!

(お便り読み直す)

いろんな人生があると思いますので、恋仲的なことには発展できないということはバッサリと😑😑😑😑バッサリと伝えてぃぃぃぃぃぃぃぃ😑😑😑😑のではないでしょうか?
頑張れ🙁🙁🙁🙁
1回落ちてもらっていい?😑😑😑😑

気をつけていることはありますか?と言われても全く何も無い!周りラブラブの方ばかりですし、男子たるもの人妻に口説かれたいと言う気持ちはありますがそういうのはファンタジーの世界で、なんならお相手の旦那さんの顔とか浮かんで😑😑😑😑😑もう無理これ!!

とはいえ人間も動物なので、本能でいったらそういう人もいるのでは
だからこそ結婚という約束を守れる人に憧れます。

ドロドロした話ばっかり聞かせてごめんね8分音符ちゃん😑

清涼感のあるお便りを
以前のスプラトゥーン配信😑
以前のスプラトゥーン配信😑😑
以前のスプラトゥーン配信😑😑😑😑😑😑
以前のスプラトゥーン配信で脱毛の話が出たので聞いてください
下の毛を全部無くすのは遊んでると思われるのでやめた方がいいよと言われ部分的にの!😑😑😑😑😑
部分て!😑😑😑😑😑😑
部分的に!😑😑😑😑😑😑😑
部分的に!😑😑😑😑😑
部分的にの!😑😑😑😑😑😑😑
部分的に〜😑😑😑😑😑
部分的に!😑😑😑😑😑😑😑😑
その部分にしか聞こえないのよー😑😑😑😑😑
部分的に残したもののやっぱり全部無い方😑😑😑😑😑😑😑
やっぱり全部ない方が楽だよなと思い始めているのですが男の人から見たら全部ないのは遊んでいるとか思😑😑😑😑😑😑😑😑
(いますか)

─自分で選んどいてなんですけどこれ答えない方がいいような😑😑😑😑ちーん
答えることによって失うものがあるような気がする😑😑😑😑
いや自分箱なんでねー、箱なんすよ、人間の感性がわかんない遊んでるとかもわかんないので想像😑😑😑とか、人間の友達に聞いた話とかに😑😑😑😑なってしまうんですよねー

箱の友達でもデコったりするギャル箱、白ギャル箱、黒ギャル箱😑😑😑😑いますし😑😑😑😑😑人間でいうとこの😑😑😑😑人間で言うところのタトゥーであったりピアスしてる箱もありますがこの質問に対してはシンプルに好きに生きればいい自分が生きていくことですよ!!🥰🥰🥰🥰🥰(クリア)

人の意見じゃない、やりたいようにしてください!

全クリしました!

濃厚な40分だった
お便りも内容も毛も濃いし恋だし
酸素も影も薄くなってしまった

(疲れきったPACAOさん)


ここからはエピローグ、エンドロール
今度こそ爽やかな長野の山のようなお便り
(エンドレスモードで)

さけばせてください!
高3
勉強についてモチベーションが保てなくて実力も着いてこない😑😑😑
そんな自分が情けない。頑張りたいという気持ちが先走る
今までの人生で努力ができた試しがありません
頑張れるように叫ばせてください!

いい意味でふつおた!
さわやか!
お手本!



いつも配信ありがとーう😑
Switchは持っているのですがスプラトゥーンデビューは今更でしょうか?
いつも楽しそうに配信しているのを見ると自分でもこんなに楽しくなれるのか上手くなれずにやめちゃいしうです。見てるくらいがちょうどいいのかなあ?


A. 勝手な想像ですけどもー😑😑
何かをジャーンプ!😑😑😑😑
何かをやらなければ上手くならなければいけないのだという呪いにかかっていませんでしょうか?
ゲームは上手くなってる時は楽しいですからその気持ちは分からなくもないですが、誰しも最初からは自転車に乗れないようにやってれば成長する生き物です!やってれば楽しい楽しければ上手くなる!上手くならなければやめて違うのをやってもいい!
そういうシンプルな話だと思うのです。囚われと言いましたが、何かを始めるのはハードルが高いのかもしれませんね。


実家にPACAOさんを送りたいのですが、ヤマトの200サイズで行けますか?

A.箱のサイズは私もよくわかってない時があります😑😑😑😑
では本邦初公開、PACAOのサイズ!😑😑
PACAOのサイズは上から100-100-100です。今決めました!よろしくお願いします!

でもそうすると立方体なんよなあもうちょっと直方体なイメージだったんだけど、まあその時の都合で移ろう😑😑😑😑😑

…でも直方体だなあ。でも100-100-100と言いたいなあ
…電子レンジくらいと思ってます。
その時々ですね。

あと実家に送ってどうしたいのか。

(既婚者の方)周りにゲームを通してお付き合いから結婚にいかれた素敵な方がいるのですが、PACAOさんはどう思いますか?

A.サイコー😑😑😑😑でーす!
いいんじゃないですか?
そういう出会いを揶揄する人もいるし詐欺師もいると思うので自衛は必要だと思うんですが、形はなんであれ最高です!しかもこのコロナ禍なかなか人と会えないですもんね!そんな中素敵じゃないですか😑😑😑😑😑

なんかやいやい言う人は嫉妬じゃないかなあ嫉妬だと思うね!羨ましいんじゃないかな😑😑😑😑😑
人が何してようがいいやん。と思いますけどね。

「休むな!8分音符ちゃん」はおしまい

(ここからは普通に答えます)
謎BGM(フリー素材)
横向けになるPACAOさん
グリーンバックが映って困る

・前世は神?
・あとばるさん好きそう
・「モブサイコ100」見た事ありますか?作画がいい
─あーそうなんだ!原作は読んだよ!作画がいいのか、気になる
最近配信を始めました。アドバイスなど
─オレも自分を新人だと思っててー
ああしたら受けるとか言うのは良かったことがなくて自分が楽しいと思えてる状態を作るのが大事
内輪って温度感にもよるし難しい

人がもし増えたら、元々の人が居心地悪くなったりすると思うので逃げ場所は用意しようと思ってる(TwitchとかYouTubeメンバーズとか)お金はほぼただで用意しようと思ってる

実況者おすすめなど
─出していいのか分からないから今度うさぎのアイコンの人に聞いてみよ
高3実力で届かないような大学を目指してて精神やられてる応援してください
─精神やられるほど目指すのが正しいのかわからん
大学受験もまともにしていないので
嫌だけどやった方がいい努力とかってわかんないんだよな
自分の筋肉にはなるけどそれによってやられちゃうのは…
目指してるものは高くないからなあ…
中高精神やられて過ごしたから辛かったからやられて欲しくないなあ
個人的な意見だけど、精神やられて偏差値70の大学入るんだったらさ…サッカーも長くやらされたら精神やられる
いい意味でちょっとはみ出るくらいの大学でいいんじゃないのって思うけど個人的な感覚だから
ちょっとはみ出るを目指してたらラインが上がっていくからどんどん楽しいを継続できる…でも受験てそういうもんじゃないんだろうな
「連射」はやってるよ、出張先でも1人で机で
昨日はスランプで「俺というプレーヤーはここまでなのか」
親に褒められたかった
好きな人に褒められたかった
人間はそういう動物
俺が受けてきた教育は全然良くなかった楽しくなかった
勉強することが楽しいと思う状態に持っていくのが教育の根幹であってほしい
ピアノ楽しくなかった
バイエルは運指は分かるけど楽しくない
大学も「この人憧れるああいう風になるためにはこういう勉強しなくちゃならないんだじゃあこういう大学に入りたい」になるのがいい
医者になりたくてその大学に入らないといけないのなら別の医療に関わることにするとか人を支えることにするとか
自分プロデュースの「PACAOどうやったら楽しいか」
自分が納得いかないとやりたいと思えない
納得いかないとやらない人生だった

このクソッタレな世の中をちょっとずつ良くしたい!

こういう慣習良くないとか言うと「これだから若いやつは」と言われるの嫌だ
・周りに合わせないとハブかれる
─それはまだ世界を見てないかも

コメントが早い!
明日も昼過ぎからだから大丈夫かな
仕事のために家族を犠牲にしてる人多い
日本は前時代的な人が上に多いので意識を変えていかないと
─その人たちも歴史の被害者だと思うけどそれに気付いた我らがそれを直していきたいですよね
─フィンランド行きたい欲がここ数年
ほんとに日本無理ってなったらフィンランドにという道も残したいが最近ロシアが怖いからなあ
そんなロシアと中国という危なげな国に囲まれてる日本も


──────
だいたい最後まで聞いたんですが、PACAOさんはとても実りあると言ってましたが、不満大会みたいになってて、(個人的に私がPACAOさんに全面同意でないからいけないのかもしれないのですが)同じような意見が出てくるのでちょっと食傷気味になりました。


「休むな!8分音符ちゃん」の方ですが、作ってあったんちゃうん?とさえちょっと思っちゃいました💧ていうか不倫のお便りを何故彼に?
あとVIO脱毛というのが分からなかったので(脱毛経験ない民)調べたんですけど、うんやっぱり「下の毛」ですよね。PACAOさん、なんで??
顔の脱毛はしてると前別存在の時に言ってた気がしましたが、男の人って下の毛脱毛したいの?🥺

…まあ数少ない私の知り合いの男性を見てみても、PACAOさんは毛が多い方ですよね。ひげも。一重なのも気になるのか…(まあ他の2名綺麗な二重だもんな)でも二重なんて優性遺伝だから平凡なのに。それに年取ると二重になったりするのに(三重になっちゃった民)

でもヨーロッパの美少年が大きくなると毛深くなると思うの。
あと、私もまあまあ可愛かったけど病気で何十kgと太ってしまい、見る影のないBBAですが、健康に問題なければいいかーと思ってます。(BBAの悟り)


あと、既婚者との付き合いなんて沢山あったけど、なんとも思わないのでは?

「実況者おすすめ」については、「うさぎのアイコンの人」が「ちょ、PACAOさんの方に凸らないでね!こっちでPACAOさんの配信見てますとか書いてくんなよ!」と言ってたので、恥ずかしいのかも?
(「うさぎのアイコンの人」=ドコムスさんです。フリーハンドであの絵描くのすごいでしよね)

「モブサイコ100」は見てください!

大学の話から日本の話になりましたが、大学受験はすごくつらいと、勉強は辛いと思っているのは違うかな、と思いました。誰しもが勉強は苦手で、勉強するのは嫌だと思ってる訳では無いと思うのです。

私自身は親に褒められはしませんでしたが、勉強が得意な子だったし、大学でやりたい学問も決まっていたので、それが出来る大学を目指して勉強しました(ただし入ったのは第一志望ではないのですが、第一志望ではその学問ができなかったので、落ちてよかったと思っています)。大学では好きなことを思い切り勉強出来て本当に楽しかったです(なので何かになりたくて大学に入った訳ではありません)。

夫はやっぱり勉強が得意で、それをしたいわけでも何かになるためにでもないけど偏差値がすごく高い大学を出ましたが、同じようなレベルの人ばかりいて楽しかったみたいです。

子供は勉強が得意ではなかったので、子供の向いてる方面を本人含め話したりして、今は向いてる方の進路に進んでいます。子供にはPACAOさん同様、すごく得意なことがあったので良かったです。それに関しての努力は苦にならないみたいです。

PACAOさんも、まあ箱の時には言えませんが、普通の人にはできない能力(ドラム)があり、その方面では努力できるししかも売れたしなのだから、並の人では無い。


「慣習をやめさせようとすると『これだから若いやつは』みたいに言われる」のは経験しました。で、本当にクソだったので、会社辞めました。

フィンランドは大きい国と思っているメルカトル図法の弊害がここにも💧フィンランドは日本より小さいですーあと税金がクソほど高いし字が読めない💧

日本がクソになったら海外移住もいいのですが、そして実際に海外に住んで楽しかったのですが、個人的には、「日本人が日本人として差別されない」場所にいたいので、そうすると日本にいるのが一番いいんだろうなと思います。

このあともなんか言ってたんですけど、現状に対する不満みたいなのが続いていて、それを「哲学的な配信」と言ってるのは違うかなと思ったので、あんまりメモっていません。

長くなってしかも寝落ちしてしまいました。ごめんなさい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)