やばさがやばすぎる野田クリスタルさんのゲーム集


PACAOさんがついに「スーパー野田ゲーWORLD」をやってくれました!

まずね、とっかかり。
「おでこが広い」「ハゲて見える」と必死に髪型を直すPACAOさん。
(いやあなたの額なんかマジでどうでもいいから始めてくれないかな)と思う私。
でもこの後MVみたら、絶妙に額が出てて隠れるいい感じの髪型になってて、「すげえ…」と思いました💧

その後、ゲーム開始画面でかくれんぼをするPACAOさん。
(どこにいるでしょうか?)

(いいから早く始めてくれよ)と思う私。
それからアバターの顔に文句つけるPACAOさん。(いいから略)

最初は電車でバランスをとるゲーム。スナイパー(視聴者が参加)に負けて悔しがるPACAOさん。
神経使いすぎてヘトヘトのPACAOさん。
(いいけどこの後イカじゃ…?明日はライブじゃ?)と思う私。

次に音声神経衰弱をするPACAOさん。

さらに連打のゲームで高橋名人を「このおじさん」呼ばわりするPACAOさん。
(代理で「お詫びしてお詫びします」と思う私)
高橋名人を倒したら往時の高橋名人出てきて「1秒に確か16だよね?」とビビる私。

最後にブロック崩しで顔が大きくなり泣くPACAOさん。

この後のスプラが心配です💧
そして指使ってたけど神戸公演平気でしょうか?
よく寝てくださいね(他のふたりは前乗りしてるんだろうなあ…)


スプラ配信に続きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)