【どうかしちゃう】野田クリスタルのゲーム

「スーパー野田ゲーWORLD」第2弾です。

まずはサラッと将棋III。
なんかボンバーマンと一緒のヤツで、相手がスナイパーばっかりなのがちょっと嫌でした。

それから高橋名人との戦い「連打」。
ほぼコントローラーしか映ってないんよ。私は何を見せられているのかと((ry

それから実は飲んできてたPACAOさんのお友達も加わって「つり革」。
箱根登山鉄道は難しいのね、ていうかアレ、つり革の人あんまりいない気がするのは気のせい?
そして「ブロックくずし」
あの顔誰の顔なんですか?

最後についに来た「信」!
PACAOさんすっごいおこ!
まあ、楽しくやって欲しかったなー最初ムービーだし(なんの意味もないけど)

次回は12日以降だそうです。いろいろちょおちょこお仕事あるみたいです。


でお仕事で思い出したけど、最近お洋服(STOF)やってないような?密かにやってるのかなあ?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)