子供の頃ゲームで喧嘩した話

見ていて、昼間なのに眠くなりました…
深夜の眠い時にこういうラジオ聴いたら眠れるのかな…(逆に夜中に「たっちレディオ」を聴いてしまい目が冴えてしまう私。田淵さんの声は眠い時はダメなのです)
癒し系〜良い声〜

ところでサムネの件ですけど、とても平成の世田谷区とは思えない!
私は帝国(グンマー帝国)の出身ですが、帝国にもそんな野蛮人はいなかったぜ!大丈夫なんですかしゅんいちアンドパカオ!

そんな同じ時、千葉から引っ越してきた少年が班長と学級委員と文化祭実行委員を華麗に兼務していたんですね!千葉ではモテモテだったよ!
でもバスケの仲間に入れてもらえなくてキレて窓ガラス割ったんだよ!

…いろいろ細かい情報覚えててごめんなさい田淵さん。


そしてPACAOさんは未だにキレやすいみたいですね、お仕事でも。キレないで〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)