クリスマスソングと言えば

Spotifyの宣伝にあったのでリンクを踏んでみたんですが

もうね、まず1曲目、「クリスマスキャロルの頃には」は平成なんよ。
私はたまたま平成初期に卒業就職結婚と人生の節目がありまくったせいで昭和と平成の境目にうるさいBBA。すまんな!

雪さえふりゃあクリスマスだと思ってるだろ!
キリンジのクリスマス曲「千年紀末に降る雪は」がないやり直し
ついでに我がUNISON SQUARE GARDENの「サンタクロースは渋滞中」がないさらにやり直し

「白日」とかクリスマスに関係ないしー
藤井風に至っては冬かどうかも分からないのでやり直し


というわけで、ユニゾンの冬の曲を探してみましょう〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)