「KICK BACK」ライブ映像にすってぃ!(追記あり)

Kenshi Yonezu KICK BACK (live with Daiki Tsuneta )

直接シェアできなかったので、リンクでご容赦ください。

すってぃがRTしていたので、見に行ったら、ベースがすってぃでした!!
音源だと、ベースは常田大希なんです。
ですがこのライブは常田大希はギターを弾いています(しかもめっちゃうまい)。なので期待していたら米津玄師が映してくれました!

すってぃかっこいいけどギターの音が大きすぎてベースの音が聴こえない😢
普通のツアーだったら最初のかっこいいベースが聴こえるんだろうなあ…と思います!


(追記)
うん、なんじゃこりゃ!って思ったので、すってぃか確認したんですよね。
ギタリストが作るベースフレーズなんですね。もう一度聴こうっと。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)