「バズリズム」見ました!(地上波の方)

「バズリズム」見ました!
「バズリズムLIVE」の1日目の特集でした。

sumika見ましたが、すってぃいました!
いたんですが、なんか見たことないベースのような気が...??

マカロニえんぴつは、はっとりさんがほりにしを推していて「はっとりよお前もか」と思いました。
もうほりにしは聞き飽きた感さえある💦

来週はUNISON SQUARE GARDEN出ます!
多分斎藤さんが高いパジャマを買った話をするはず(買ったんじゃなくてもらったんじゃないのか?)なので、楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)