ベストアーティストを見ています(追記あり)

珍しく長時間テレビ番組を見ることになりそうです。
「ベストアーティスト」なんか久しぶり(いや昨年も見ていたのかもしれないけども)。

ブラックビスケッツと、Adoと、ゆずの後ろにすってぃいるかなー?と思っています。

(しかし年末すってぃ忙しそう!えっ紅白ってゆず出るんですよね?もしかして紅白に?
前日はXIIXでCDJですよね?
うわあああ...

追記・ゆずにすってぃいませんでしたが、ドラムでよっちさんがいました。なんなん、斎藤さんてゆずと関係...あ、Mizu...あ、「夏色」イントロ耐久...

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)