CDJ その5 キタニタツヤ

私が唯一前方席を引き当てたキタニタツヤです。

リハが念入りで
「こんにちは!キタニタツヤです!これからリハやります」
のバックでBGM
♪だから Stay with you この手を伸ばす♪
おおおいまたXIIXかああい!

構わずワンコーラスやって終わったら
♪いつまでも声を重ねてせめて♪
おおおいまたXIIXかあい!コラボ曲ばっかだな!絶賛売り出し中なのか!

「〇を1デシあげて」
とか細かくやっていました(デシってdBのことですよね?)

さて内容。

聖者の行進
スカー
化け猫
人間みたいな
タナトフォビア
Rapport 
悪魔の踊り方

今まで小さい頃からそっち側(見る方)だったこのステージに立てるなんて!
今年はほんとに忙しくて、、もうちょっと音楽を嫌いになりかけてたんですが、こんなご褒美が待ってて嬉しいです!

この人はきっといいひと(単純な私)


考えてみたら今日はバンド2つとボカロP出身2人を見ました。いや、

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)