【LIVE HOLIC - ROCK BAND DREAM -出演のFUTURE BAND紹介】板歯目 ‐ワンマンライブフルサイズ映像(2022年9月23日@東京吉祥寺ROCK JOINT GB_ 期間限定公開1/5~1/15)_BANSHIMOKU

LIVE HOLIC - ROCK BAND DREAM -のFUTURE BANDの3組の音源を見たら全部良すぎたのでご紹介することにします。

まずは板歯目。
なんとあろうことかライブフルサイズが公開されてます!
太っ腹だな!

やっぱり初期ユニゾンを感じます。あとちょっとだけTHE KEBABSみも。

ギタボの千乂(ちが)さん、のどを壊しそうで心配です。斎藤さんがきっと山のように心配するのでは?
(やっと変換できるようになったー!漢検一級レベルだった!手書き検索しましたw)

巻物を丁寧に巻き直すのよき!
からの何故かベースを置いて演奏?
ベースいいんですよ!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)