「VG vol.2」BIGMAMA

さてユニゾンの永遠の友、BIGMAMAです。
私は「fun time HOLIDAY  ONLINE」でしか見たことがなく、初ママです。

今日来られない友人からとにかく安井さんの体を見てきてくれと言われたのですが(笑)、
残念!下手に陣取ったため私の前は可愛い真緒さんなのでした。

しかし!私は頑張った!見たぞ上手を!!


安井さん、すっごいいい身体でした…(何を見に行っているんだお前は)
新陳代謝がいいと言うより、大胸筋とかすごそうっす(だから何を((ry)

さてセトリは以下です。

ダイヤモンドリング
春は風のように
The Naked King 
Strawberry feels
荒狂曲 "シンセカイ" 
MUTOPIA 
Let it beat 
MR. アンディ
(新曲)虎視眈々と

「MR.アンディ」の前に
「初めましてのLucky Kilimanjaroも、これから出てくるユニゾンにも敬意を込めて」と言ってたような?
それに足して「UNISON SQUARE GARDENは僕の大好きなスリーピースバンドで、彼らに誇れる自分であるように生きてきたようなところがあります」と言ってたような?

そして「MR. アンディ」は私の知るそれとは(もちろんparty styleとも)全く違うものでした。
リズムも違うしメロディも違うし、でも「大好きなUNISON SQUARE GARDENへ」感に溢れていました。

BIGMAMAはさすがというか、ライブの流れとかすごく良くて、夢中になりました。バンドサイコー!
ちょっとワンマンに行って安井さんの体を拝むのもいいかも?と思ったくらいです(嘘です)
真緒さんのバイオリンいつも素敵だし。ライブ巧者でもあり、キャリアを感じました。そして、全く飽きずに、私は「ユニゾン前にこの状態…また体力配分を誤ったよ」と思ったのでした。


さて終わってすぐ、いやライブの前に、金井さんがnoteを書いてくれていました。
(本人解説)
「UNISON SQUARE GARDENは僕の1番好きなバンドです」

さ、このアンサーが次のUNISON SQUARE GARDENで…?



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)