斎藤さん、ビバラアンセムに出る

まだ歌うんですかとみて思ってしまいました。
なんかゲストボーカルみんな斎藤さんと友達の件(ひとり後輩がいる)
あとその「恋する惑星」の衣装での立ちっぱなしのアー写はどうかなとちょっと略

それはともかく、この人たちが歌うのはUNISON SQUARE GARDENのあとです。
なので斎藤さんは大丈夫、かな?

私は多分あとで「Love Music」で鹿野さんが出てやってくれるだろうというのと、昨年同様、この時だけCSフジテレビと契約します。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)