本日は「ときメモGS」シリーズSwitch版が発売です!

本日は「ときめきメモリアル」GS1,2,3のSwitch版が発売です!

ドコムスさんが配信開始日の3/14から始めると公言しています。
私はときメモGS4はやったのと、DS版のときメモGS3はやりました(せつらくや会長懐かしいです)。
4でTシャツになっていたやつとかを1で攻略したいのですが、とりあえず今日はライブ!なので!
買うのも含めゆっくり考えます。

3は
諏訪部杉田という二大巨頭が主役なのはいいんだけどヤンキーなんですよねえ。

誰だっけ?と思ったら「柔道着のことしか考えてない」でおなじみの不二山嵐!

子役もマリィ役もできる梶裕貴さんは今回は関係ないです💦

体育会系が嫌いな私は3では両ヒーローと会長とせつらく、4では風真、だーほん、白羽大地くん?をやりましたが、「七ツ森」の声が「鴨乃橋ロン」なのを知ってそっちもやってみたい気も。
でも1でキモ理事長を避けつついろんな人を攻略をしてみたいなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)