ソラさんがきっと1番大変だったのでは… UNICITY vol.2

ソラさんから投稿がありました。
Xより

われわれは田淵智也という人からしつけられているので、先にセットリストを公表したりはしないのです!

(でも結構カバー曲はXでバラされていた気が)

それにしても、お子さんもいらっしゃるのに、あれだけの全国ツアーは大変だったのでは、とお察しします。
本当にお疲れ様でした。「絵の具」次回からまた違った気持ちで聴ける気がします(ああもう生じゃないんだ…みたいな)

ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)