PACAOさんの「ELDEN RING」DLC #14


なんか帰ってきて遡ってみたら、すぐラダーンやらないで(もう倒せる目処が着いてますもんね)やたらモブと戦ったり、絵の場所を探したりしています。

そしてやっとラダーンと戦い、やっと勝利!
思い出に触れられます。
ムービーが入り、ミケラの思い出が。
ラダーンにお願いしています。「私の王になってください」と。

「神と王の追憶」GET。

トリーナさんに報告。
と思ったらトリーナさんも死んでた💦
「トリーナの一花」GET。


特にエンディングムービーがないようなので、振り返りに入りました。
(振り返りのところは見てみてください)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)