パンデミックサドンデス

とうとうWHOが「パンデミック」宣言出しましたね。

さてここで満を持してお届けするパンデミックサドンデス

歌詞を改めて読んでみたのですが(前に書いたとおり、これは謎の感染症💧で地球の大多数が滅び、生き残ってる船の乗員でワクチンを開発だの薬がなんとかだのするドラマの主題歌です)
一番なんか「君」がテドロスWHO事務局長のことではないかと読めてきます。
「(中国の狗である)君の一挙手一投足が鼻につく
どっか行ってくんないかな
同情すらも到底めんどくさいから
黒々した雲が顔を出す」

あ、上のYouTubeはショートバージョンですが、各サブスクリプションでは全曲聴けます。
よかったら是非聴いてください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)