この人は優しいなあ。でも身体に気をつけて。

課外活動でのコメントや動きは聞こえてくるんだけど、本体は…と思ってたら、田淵さんがブログを更新してくれてました。
田淵さんはいろんなときに「困る」らしいですね。頭にきたり、忌み嫌ったりはしないんだけど、「困る」みたいです。

羽生くん並みに全方向に気を遣っているいい文章ですね。ほんとうに優しい人だなあ。

私はメンタルを病んでいるので、本当に状態の悪いときには「あとで面白くなる」とは思えないときもありました。(今は小康を保っています)でも、ほんとうに、いつか「いやあの時は大変だったよまじで!」と思えますよね。
多分私の長い人生の中でこんな事態になったのは初めてですが、あとでその分楽しいことがあるように、田淵さんのように待ってることにします。

しかしFTH、来月なんだよう〜
今、一生懸命調整してるんでしょうね。
もし仮にそれがなくなっても、今年の派手ななにかの時に私もその場に居たいな。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)