グアムに行ったというのはこれか!

(一人でやってる課外活動はタグを別にしました)
田淵さんプロデュースの声優ユニット、DIALOGUE+の新曲がアップされてました。
イントロ聞いて直ぐ誰が作ったかわかるってどうなのよ(笑)
言葉数入れ過ぎだよ女のコ可哀想だよ鍛えるのは斎藤さんだけにしてあげて〜

このMV、途中で一瞬よく知ってるオジさんが映ります。
「時間を捻出してグアムに行ってきたぞ!(たっちレディオ)」ってこれか!!確かにグアムなのにアロハ着てるわ!
すごい笑ってしまいました。

この子たちに興味はないのですが(ごめんね)田淵さんの曲が聞きたくてYouTubeに行ってしまいます。
PACAOもだけど課外活動もいいけど本業に戻って〜
って戻ってもライブもできないし、う〜む。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)