先週の機材車ラジオ

先週の「機材車ラジオ」がアップされました!こちら
いつもありがとう汐留さん!
久しぶりに3人揃いました!
ちょっと斎藤さんなしのも聞いてみたいような?いや、そしたら誰が回すんだ?話が9:1(9はもちろん田淵)とかにならないか??というわけで、3人がいいです〜。貴雄は斎藤さんが二人の、田淵が四人のバンドを組んでいる夢を見たそうです。うん、夢だよ夢。

「コロナ」の「コ」の字も出てこないのですが、貴雄の鼻が普通なので、結構前の収録かもしれません。

田淵「『(霊が)見える人』ってどこが違うんだろうな」
(聞きながら私「脳のバグじゃね」)
田淵「脳科学でどこどこのバグでしたみたいなのが(ry」
おお、気があってしまった!ここから子供と「生まれつき目の見えない人には霊感がないのでは?」「気配を感じるとかあるのでは?」とちょっとした議論になってしまいました。

さて、人によく道を聞かれるか、というところで、田淵と斎藤さんはよく聞かれるそうです。
私は普段はめっちゃ聞かれる(風体がほのぼのしてるからだと思う)のですが、面倒なときは嵐の松潤直伝(いや直伝ではない盗んでみただけ)「オレに話しかけるなオーラ」を纏うことができるようになったので、聞かれたくないときは大丈夫です。

それにしても田淵は「タクシーの運転手になにか言われたときに無視してると悪いから」タクシーでは音楽も聞けないなんて。なんと優しい。というか周りを気にしすぎ。メンタルやられますよ。「たっちレディオ」でも思うんですが、彼は自分の意見を通しきれないというか、あれだけしゃべるくせに、田代さんが「オレは〜」とか言い出すと、なんか同意の方向にいってしまうのですよね。おばちゃんは心配です。しゃべるのも「言葉を尽くしてわかってもらうため」だもんね。

貴雄は嫌なときは「ちょっと忙しい」と断るそうです。流石貴雄。大人だわ。

斎藤さんはたちの悪いやつにも道を聞かれる?そうです。「荷物が少ないからでは?」とほか2名に言われてましたが、子供曰く「私はめっちゃ重いリュック背負ってても聞かれる!」とのことなので、気軽な身なりだからではなくて細いからでは💧
オフの斎藤さんなんて細い若林というかカワウソみたいな感じだから、絡まれるかも。おばちゃんは心配(ry

今週(私にとっては来週)は卒業ソングだそうです。って歌なんか今年歌わないのではっていうか中止のところ多いのでは💧
ちなみにUNISON SQUARE GARDENでは…って色々あるけど
かな〜
世界的には
だけど。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)