たっちレディオ、時勢を反映してないぞの巻

日曜日なので、たっちレディオが更新されてました。
なんかコロナの話がなくない?と思ったら、収録が田淵の「CAP A ROCK 説明会」の前日とのことで、2/21じゃないか全然「恐怖のライブハウス事件」が起きる前じゃないか、ということで、ちょっとのんびりしてますね。

面白かったのは数学(というか、中学受験の話なので算数?)の解き方と、生きているのが嫌にならない精神的な処理の仕方です。
なるほど、「映 画 化 決 定」はいいですね。

ていうか、今この世界の状態がすでに「映画化決定」じゃない?
終わって10年くらいしたらハリウッドで超大作が作られるのよ。
ロケ地は中国、日本、韓国、船(笑)、イタリアのミラノとベニス、NYで、世界の有名大スター集結、予算は史上最高額よ(半分クラウドファンディングで)。

そして次回はコロナのため、公開収録の予定でしたがなくなったそうです。そもそも放送もあるのか謎(ポッドキャストって「放送」っていうのか、私は知らないんだけど)。
アーティストのみなさんもコロナにならないように気をつけてくださいね。
とりあえず昨日リアタイでツイッター(ゲームのお誘い)を見てしまった貴雄と、木曜日収録のライブを配信してた斎藤さんは大丈夫だと思うけど。卓球バーも行きづらいから、BIGMAMAの金井さんと宅飲みしてるのかな。

私も引きこもりがんばります!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)