Melodix Fes 2020

CAP A ROCKは別カテにしたほうがいいのでは…だいたいTHE KEBABSとかXIIXの扱いはどうするのかと思いつつ、これは本当にUNISON SQUARE GARDENの話題です。
昨夜遅くに「Melodix」の中で、先日行われた「Melodix Fes」の様子が放映されました。

久しぶりに地上波のUNISON SQUARE GARDENを見たよ!
これっていつのライブだっけ?と思ったら、2/13ですって。後の世に名高い(かも知れない)「ライブハウスクラスター事件」発覚前とはいえ、ちょっとそろそろ船とかあってヤバい?状態だったのかな?マスクの人が数人見受けられましたが、「ザッツ・濃厚接触」だったわ〜。

しかしUNISON SQUARE GARDENはライブ久しぶりだったかも?のせいか、なんかとても楽しそうでした。田淵は、静ちゃんの靴下褒めるし。貴雄は「ジャングルポケット」かけるし(笑)
内容もなんかニコニコしてて本当に楽しそうでした。

セトリは(放映されたのは)以下の通り。
Phantom Joke
君の瞳に恋してない
ライドオンタイム
天国と地獄
シュガーソングとビターステップ
(「春が来てぼくら」もやったんだってよ〜カットするなや〜)

途中でジャケットを脱ぐ貴雄、途中でTシャツをなんか変なふうにする貴雄(その間手は片手のみ)、
ニコニコする田淵、貴雄に絡みに行く田淵、ここで「かわいい」って言うと「オッサンに可愛いとか…」って田淵に言われるので(でも私、あなたよりずっと年上だから言ってもいいと思うけどね)言い方を変えると
「愛らしい」みたいな、親しみは別に持ってないんだけど、「ああ楽しいんだね、良かった。見ててもわかるよ」という感じです。

いいもの見られました〜。楽しかった(しかし「Phantom Joke」はノリ方が難しいな)

関係ありませんが、なんかこんな記事があったのでついでに載せておきます。
なるほどと思って読むには読んだけど、「多様な価値観の混在」なんて田淵が毎回歌詞に書いてね?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)