THE KEBABSは暇だったその2

THE KEBABSのみなさんが暇だけど忙しかったシリーズの昨日のツイート続きです。
THE KEBABSのオフィシャルと、佐々木亮介さん(たまに田淵さん乗っ取り)のと両方です。
午後6時頃
ナンバーリングする田淵さん
結構な枚数
佐々木さんのツイートを乗っ取る田淵さん(午後7時頃)

発送も手書きなのかな?の9時前のみなさん
作業を終わりにして飲みに行ったらしい
時間が深い!
そして、猫を愛でる田淵さん
(猫大好きなんだよね)
この猫にうけいれてもらえたかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)