THE KEBABS優二の豚に真珠ラジオ(命名・田淵智也)

THE KEBABS優二の豚に真珠ラジオ
聴きましたよ!
面白かった!

「THE KEBABSは暇だった」も生で聴けて嬉しい!
そして田淵さん、ギター上手かった。普通に(コーラスうるさかったけど)。裏声のメロディライン(ソロ)も普段なかなか聞けないしね。

「最近のインディーズは音源はいいけどライブは下手」、ライブ行ってないけど、打ち込みで音源作って歌ってめっちゃいいミックスしてYouTubeに上げる、というのが最近の傾向の様な気がするので、頷けるところが多くありました。

ちなみに豚に真珠ラジオという命名なのは、一時間も無駄な番組をするからみたいな意味らしいです。

聴いてない人はぜひ聴いてみてください。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)