今週の機材車ラジオ(めっちゃネタバレしてます!)

先程、機材車ラジオ聞き終わりました!
やっと3人揃った〜!
そして相変わらずゴッソゴソ服を擦る音がしてたよ!約1名!

いつ収録したのかわからないのですが、緊急事態宣言後なのかな?
3人で顔を合わせるのが久しぶりみたいで、みんなwktk!
斎藤さんはっちゃけてて末っ子感がすごい!からの⤵が面白かった!落ちるの早かった(笑)
せっかく防音室で「叫んでも大丈夫だよぉ〜!」とかめっちゃ叫んでて、周りにはジャスミンティーとGABAチョコあったのに☕🍫

・ハンバーグの添え物で好きなのはなんですか?
貴雄 コーン🌽
田淵 ブロッコリー🥦最高
(「たっちレディオ」でもブロッコリー茹でてたような?どんだけブロッコリー好きなのか!)
斎藤さん フォークで食べるご飯♡
貴雄の斎藤さんへのdisり(それ、「オレはアメリカ生まれだから」とか思ってな〜い?)に、「いや、」しか言えない斎藤さん、そして「オレ、それわかるよ」と仲裁に入る田淵というレアな図!→「スカースデイル」をかける鬼番組ディレクター!

でもね、貴雄に言いたい!
ライスはアメリカでは料理には添えない!
添えるとしてもパンだしそもそもハンバーグって多分ない?。Hamburgって言ったらだいたいSandwich(ハンバーガー)のことかな?いやハンバーガーのこともサンドウィッチって言うから。

・皆さん人間ドックについてどう思いますか?
田淵
オレは健康は金で買うものだと思っている!
すぐCT撮る!
脳ドックもやったことある!
本当によくいる男子のビビリ(笑)
ちなみに人間ドック、だいたい60000円で合ってると思うよ💧自費だから。
(ディレクターさんのは福利厚生の割引が効いてるのではと。私も普通のは5000円)
健康のためには金を惜しまない!

ちなみにめまいなんかしょっちゅうあるから続いたり吐いたりしないのなら心配するな。
あと、
…惜しんでいいからちゃんと手を洗ってくれ。

そして全く興味がなさそうな貴雄と斎藤さん。いやそろそろ人間ドック受けろよ〜

バックレる二人は「脳ドックを受けたら」という話にむりやり持っていき、
田淵は財布忘れないとか鍵を忘れて家に帰らないとかという分野の脳の容量はとても小さそう
(本人「思いやりの部分小さそう」ほか2名「そんなことないよ!」カワユス。そして私も田淵はかなり思いやりのある人だと思うよ)

斎藤さんは眠る分野の容量が大きそう→老廃物が流され脳がプリプリに綺麗そう

・ガンダムのように地球人対宇宙移住人の戦いになったらどうするか?
→3人ともガンダムの知識がなさすぎ、あの世代はそういうものなのかなあ?

なんか本当に三人とも楽しそうで、「新たな世界に突入」にウキウキする田淵、でも「会わないでバンドはできないよね〜」「ネー」でした。早く会ってほしい〜!

あと、ZOOMは危ないからMEETとか、アップル知らないんだけどなんかそういうヤツのほうがいいと思います〜。


面白かったのでネタバレしちゃってごめんなさい。
先週のは汐留さん待ちにします。









このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)