オレたちにできることはありのままの自分たちを出すだけだよ(貴雄かっこいい!・今週の「機材車ラジオ」)

一週間の活力のもと、「機材車ラジオ」のお時間です。

先ほど、娘と先週のを聴いていて思ったんですが、あの年代で「吝かでない」を口語で使う人あんまりいないですよね💧


OP
まだZOOM💧
貴雄、全裸ヨガしてるかもしれない?
田淵「そんなに曲がるの?」
斎藤さん「そんなに吊るされてるの?」←また下ネタかよwww

「フった人がまた近寄ってくる、断ってLINEでも草を生やすが諦めてくれない
俺たちがなんでも知ってると思うなよ案件💧

田淵、貴雄「ポップなスタンプを送り続ければいいと思うよ」
貴雄「可愛い動物が「だめ」と言ってて、だんだん悪い動物にする」

田淵「意味のわからないスタンプを送り続け、会話を成り立たなくする」

斎藤さん「連絡が来なくなったら寂しくなるのでは?」

機材車ラジオの放送局が増えました!

──

27局で放送されている!

栃木、長野、山口
大阪復活!

新潟では再放送まで!

新しく増えた県について知っている知識を言っていく!
他の芸能人が言った事は言わない!

【栃木県】
・鈴木家実家の車で自力初遠征に行った!
田淵「群馬にも行かなかった?やたら高速代が高かったような?ガス代もかかるしギャラは出ないしブツブツ」←媚びてないのでだめ

おすすめの芸能人→ACIDMANのいちごさん


【長野県】
田淵「スノボ行ってたの長野が多いと思う!」→初スノボが北信州戸狩温泉スキー場(中3)「高校卒業の時に感動してもう一度行った!」→1KBP(媚ポイント)!

【山口県】
田淵「ライジングホール」が好き!杮落としもした。毎年ツアーでも山口は入れてくれと言っている。
広島の隣なのにお客さんが多い
すごくいい県!
ライブハウス文化を守ってくる

貴雄「確認してきます!」何を?→2KBP!

田淵「おふくろ一時期山口に住んでいました!」
貴雄「おじが山口在住」
貴雄「宏介もなんか出して!アメリカからイギリスに行く間にどっか寄らなかった??」
斎藤さん「父方が新潟出身、母方が宮崎出身で、結ぶとちょうど山口をかする!」
0KBP!

斎藤さん「小学校の友達が山口くん!」1KBP!

「Micro Paradiso!」
───
ED
俺たちができることはただありのままの自分たちを出すことだよ 
貴雄カッコイイ!!
田淵「このあと宣伝した商品全部買ってくれるよ!」

「それではお別れです。『ありのままを見せる』UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ、ここまでのお相手は〜」←キャッチコピー爆誕??

ありのまま、毎週楽しゅうございます。
群馬まで触れてくださってありがとうございます(なんか知らないけど高崎が好きですよね?)

あ〜面白かった。
しかし栃木は今まで放送されてなかったんですね。たしか群馬はされてた気がするけど。
東京には一生来ないんだよ悲しいなあ。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)