『Love Music』見ました

『Love Music』見ました。
斎藤さんの「若者のすべて(フジファブリック)」よかったあ〜。
斎藤さんがいつも言ってる「声の出し方」「声の違い」を堪能しました(一瞬だったけどね)。
でも、ギター持ってない斎藤さんはなんか手持ち無沙汰っぽかったです。


あとは関係ないけどぼくりり(引退済み)とSKY-HIの「今夜はブギー・バック」がすきでした。SKY-HIのラップいいなあと(ぼくりりはどうでも良い)。
尾崎世界観の「I LOVE YOU」も良かった。

今年のビバラオンラインにたしかUNISON SQUARE GARDENは出ないんですよね。残念です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)