昨日のラジオレポ(簡単に)

一昨日の予告に書いたラジオ、聴きました。この番組自体を最後まで聴かずにトトロ💧に逃げたので、レポ遅くなりました。

メッセージは声の汚い?斎藤さんからで、
ライジングサンの思い出
(BGMは「天国と地獄」)
・サッポロビール飲み放題♡
・ステージのあとにメンバーやスタッフさんとするバーベキュー最高♡
・スカパラのゲストに呼んでもらえた♡
などのあと、来年は出たいというのと、ついでにXIIXとしても出たい、とか『ユニゾンのメンバーとして出てるんじゃないのか〜い!』な宣伝?野望をぶっこんでました。
(XIIXなら夜だわね。昼間は似合わないわ)
曲は『桜のあと』


とか言ってる間に、LIVE(in the)HOUSE2まであと一週間!
楽しみ〜〜!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)