いま手元にあるから!!

だから、あのサイトができた時点で「これはシリーズ化確定だな」と私は思ったのよ!!

はい、フード第二弾!
サイトはこちら

前回、「高いよ!」という声が届いたのか、お得な価格になりました。

…だけどさ〜、水いらないよね…
そしてTEA BOXのほう、紅茶のセレクトが💧
今、手元にあるから
整体終わるといつも出てくる

ひどくね?
そりゃ斎藤さんがいつもジャスミン茶とともに作業してるのは知ってるけども!
前回のコーヒーの選択に比べてなんとゆう思い入れのなさ(笑)

弁当は私は今回は選択肢に入れてないので、注文するとしても紅茶の方だけど…でも水いらない…🥺
うち、コントレックスが3ケースあるの🥺

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)