今週の「たっちレディオ」(やっと『購読』できるようになりました〜!

「たっちレディオ」のページがわかりやすくなりました!!

Googleポッドキャストというのが世の中にあったのね…!

リンク先のにメールフォームへのリンクや、オンラインサロンへのリンクもあると思います。

というわけで、初めてGoogleポッドキャストで「購読」しました!
ダウンロードもすぐできるし、いいですね!


本日の収録は7/29です。

7/29ってまだそんな暑くなかったんですよね。都内は梅雨だったし。
今は氷の扇風機でもだめだと思います。暑いよ猛暑には窓開けるとかだけじゃ無理だよ。エアコン18℃くらいな設定でも無理かも。

先日美容院に行ったと書きましたが、マスクのゴムをねじって付け直し、マスクつけたままで髪を切ってもらいました。都の優良マーク付いてるところです。ほとんど話しませんでした💧

コロナ関連ではありますが、あとは今はどうか知らないけど、観光客がいなくなったのでベニスの運河が透明になった!とか(みてみたい〜)、猿が足立区にいる💧とか、荒川にシカ🦌とか、なぜ東側💧

我が家のコロナ関係ない話題は
・受験の夏
・ダンボっち購入
とかかな?







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)